SEやプログラマー達の叫び、 およびプログラム関連のまとめサイトです。
SE・プログラマーな日々


--年--月--日--時--分 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加

プログラマー、コロッケ揚げる

2012年09月29日16時34分 開発現場の実態 | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
115 仕様書無しさん 05/02/12 15:35:22 ID:

プログラマなんか人間がなるもんじゃないよ。
俺は地元のスーパーでコロッケ揚げて15万貰ってる方が幸せだ。
残業もないしw

っつーか、何でプログラマなんかやってんの?
楽しいですか?


117 仕様書無しさん 05/02/12 15:56:19 ID:

>>115
もしあんたが元プログラマーなら
それと同じさ


122 仕様書無しさん 05/02/15 21:40:29 ID:

>115
時給に換算したらあんたの方が2倍高い。
この事実を知ったら、日本中のPG達はスーパー勤務に大移動だな。


関連記事
    コメントの投稿





