SEやプログラマー達の叫び、 およびプログラム関連のまとめサイトです。
SE・プログラマーな日々


--年--月--日--時--分 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加

プログラマーついに爆発

2012年09月28日16時33分 開発現場の実態 | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
114 仕様書無しさん 05/02/12 15:13:07 ID:

たぶん、爆発した奴の勝ち

普段おとなしかった奴が、突然爆発した。
以外にも周りの上司は結構聞いてくれた。
爆発しても敬語で言えるまじめな奴だったからな。
大声出したせいでフロアの空気をすっかり変えてしまった彼だが、
本人はすっきりしてる用なのでこれでいいのかと思った。
社員全員そいつを見るイメージがすっかり変わってしまったが
俺はそいつとは仲良くするつもりだ。
よくぞ言ってくれたと思っているので。


関連記事
    コメントの投稿





