SEやプログラマー達の叫び、 およびプログラム関連のまとめサイトです。
SE・プログラマーな日々


--年--月--日--時--分 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加

プログラマー「寝たら朝出られないんで、寝ません。」

2012年11月07日20時02分 開発現場の実態 | TB(0) | CM(2) このエントリーをはてなブックマークに追加
86 仕様書無しさん 2005/10/13(木) 05:18:41 ID:

まぁ、睡眠時間が1~2時間というのが続けばPGじゃなくても壊れるわな。




87 仕様書無しさん 2005/10/13(木) 05:27:10 ID:

寝たら朝出られないんで、寝ません。


おうぃぇ、吐き気がする。やっば。


89 仕様書無しさん 2005/10/13(木) 07:58:36 ID:

>>87
まだ大丈夫だぞ。吐き気がするうちは正常だから。



関連記事

関連記事

    1. 名もなき野球好きさん 投稿日:2012年11月09日 14:10

    2. 底辺ブラックで底辺PGだった時、終電で帰って始発で行ってたけど
      こういうコピペみるとまだマシだったんだなと思うと怖いわ。
      睡眠を取ると頭痛と吐き気が増してる不思議!だったから
      寝たくないって気持ちはなんとなくわかるけど。
    3. オシラ774 投稿日:2012年11月11日 13:14

    4. 一度寝るとタイマーでどんな大音量でCD再生しようが起きないからな
      人体の自衛本能ってすごいなぁと思うわ
      コメントの投稿





