SEやプログラマー達の叫び、 およびプログラム関連のまとめサイトです。
SE・プログラマーな日々


--年--月--日--時--分 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加

上司「他の人が残ってるから、早く帰るな」

2012年10月16日14時12分 開発現場の実態 | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
11 仕様書無しさん 2005/10/03(月) 20:51:21 ID:

わーい。俺が壊れた原因のアホ上司の下から移動の通知が正式に来たー。
仕事を片付けて帰る人間に「他の人が残ってるから、早く帰るな」なんてメール寄越す馬鹿上司から
ようやく離れられると思うと清々するぜ。



12 仕様書無しさん 2005/10/03(月) 21:53:13 ID:

それって知るかボケと呟いて帰ればいいだけちゃうんか


13 仕様書無しさん 2005/10/03(月) 22:02:00 ID:

>>12
それを婉曲に書いたメールを書いてさっさと帰ったよ。
で、翌日に呼び出されたので、「仕事をきちんと片付けているのに帰っちゃいかんのですか?」と
問いつめたら、なんかワケ判らんこと言いだしたので堪忍袋の緒が切れてぶち切れました。
翌日、さらに上の上司に「あの人とは性格が合いません」とはっきりと言い、現在に至ります。


14 仕様書無しさん 2005/10/04(火) 01:19:55 ID:

別に早く帰るなとは言わないけど
やりにくい奴だろうな



関連記事

関連記事

      コメントの投稿





