SEやプログラマー達の叫び、 およびプログラム関連のまとめサイトです。
SE・プログラマーな日々


--年--月--日--時--分 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加

とんでもない客

2012年10月28日00時00分 開発現場の実態 | TB(0) | CM(1) このエントリーをはてなブックマークに追加
556 仕様書無しさん 2005/08/27(土) 14:35:40 ID:

とんでもない客がいて、システム動かないって電話してきやがった。
最終のバスに乗り遅れるからと、日時処理が動いてる途中でコンピュータの電源無理に切ったら、翌日から動かなくなったらしい。
当たり前だ!! 激しく作動中のHDDが無傷ですむはずないだろ。


557 仕様書無しさん 2005/08/28(日) 01:06:45 ID:

>>556
それと似たような事して、システムの運用ガイドにそんなこと書いてないから
全部タダで直せって迫ってきたDQN会社あるよ。ちなみに一部上場の会社ね



558 仕様書無しさん 2005/08/28(日) 01:47:45 ID:

上場企業としての誇りはないのだろうか


関連記事

関連記事

    1. - 投稿日:2013年09月30日 03:14

    2. このコメントは管理者の承認待ちです
      コメントの投稿





