SEやプログラマー達の叫び、 およびプログラム関連のまとめサイトです。
SE・プログラマーな日々


--年--月--日--時--分 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加

プログラムってのは永遠に未完成

2012年10月24日00時00分 開発現場の実態 | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
458 仕様書無しさん 2005/08/01(月) 22:25:29 ID:

プログラムってのは永遠に未完成だ、ってユーザーや同僚(非プログラマ)
が思ってくれたら、大分楽なのになぁ。
万一作成した瞬間に100%バグがなかったとしても刻々と変わる環境に
よってもバグは生まれてしまうのさぁ~。なのに、そんなことも理解して
くれないんだったらプログラマはどうすりゃいいんだ。


関連記事
    コメントの投稿





