SEやプログラマー達の叫び、 およびプログラム関連のまとめサイトです。
SE・プログラマーな日々


--年--月--日--時--分 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカのプログラマー

2012年10月23日00時00分 開発現場の実態 | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
429 仕様書無しさん 2005/07/26(火) 16:25:40 ID:

アメリカに住んでた時には契約でコード書く人かなりいた。半年とかガンガンやって、
一月バケーションとか。仕事はいつでもあるし、自分の能力に自信ある
から別にあとのこと全然心配してない感じ。あと、自宅でかなりの部分仕事している
プログラマーが多かった。日本もそうなっていくのかな。日本的な会社でずっと
コード書いてると報われないと思う。


430 仕様書無しさん 2005/07/26(火) 17:07:18 ID:

日本だとコードを書く人は工事現場の肉体労働者と同じ地位だからな


431 仕様書無しさん 2005/07/26(火) 19:32:20 ID:

おぃおぃ、工事現場の肉体労働者の方がずっと地位が上だろう?
資格が無ければ法的に行えない作業もあるし、
勤務時間や勤務環境の法的な制限もしっかりしているしな。



関連記事

関連記事

      コメントの投稿





