SEやプログラマー達の叫び、 およびプログラム関連のまとめサイトです。
SE・プログラマーな日々


--年--月--日--時--分 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加

PHPのポインタ移動

2012年10月06日18時51分 PHP(技術) | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
207 nobodyさん 2012/09/30(日) 16:21:00.24 ID:???

ファイルの読み込みで120行目だけが欲しいときってそれ以外をスキップしたら速かったりする?
Cでの入出力みたいにポインタ移動みたいなのってない?


208 nobodyさん 2012/09/30(日) 16:26:40.09 ID:???

ポインタ移動はないんじゃないかな。

while(<FH>)で120回まわしてから読み込むのが一番早いと思う。


関連記事
    コメントの投稿





