SEやプログラマー達の叫び、 およびプログラム関連のまとめサイトです。
SE・プログラマーな日々


--年--月--日--時--分 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加

プログラマーのサーバー投げ捨て術

2012年09月23日16時26分 開発現場の実態 | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
57 仕様書無しさん 04/08/18 14:57 ID:

ブちぎれて、今までのソースコードやデータが入ったHDDの中身を全部削除、DATやバックアップ装置を物理破壊
サーバを窓から投げ捨てた。。。


って香具師がいたような。
過去2chで見ました。

こういう香具師他にも居る?


58 仕様書無しさん 04/08/18 15:05 ID:

>>57
2000万ぐらいのHPのUNIXサーバーを物理的にぶっ壊した奴ならしってる。
修理は出来たけど。


60 仕様書無しさん 04/08/18 15:27 ID:

>>58
そいつGJ



62 仕様書無しさん 04/08/19 12:56 ID:

>>58
そいつその後どうなった?



63 仕様書無しさん 04/08/19 13:13 ID:

>>57
プログラマじゃなくて品質管理担当者なんですが、
開発担当者が試験仕様書などの整備に協力しない状況が続き、
最後には開発者の一人を殴って退職...。
かな~り、ぶちきれてたそうです。


64 仕様書無しさん 04/08/19 21:28 ID:

>>63
要するにギャクギレしただけのアホだったと。
開発できない奴程、くだらんルールばっか増やすからな。



関連記事
    コメントの投稿





