SEやプログラマー達の叫び、 およびプログラム関連のまとめサイトです。
SE・プログラマーな日々


--年--月--日--時--分 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加

プロジェクトリーダー

2012年10月15日18時19分 開発現場の実態 | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
352 仕様書無しさん 2005/07/14(木) 00:56:24 ID:

今のリーダーやたらと進捗にこだわるけど
そんなこっちだってめいいっぱいやってるのに
結局品質も悪くてもうどうにもならない状態。


353 仕様書無しさん 2005/07/14(木) 01:27:54 ID:

>>352
ほんとほんと。
と同意したくなる同じような状況の人ハケーン


354 仕様書無しさん 2005/07/14(木) 07:37:27 ID:

>>352
つーことは、リーダが全力で品質を破壊してるわけですね?
では、ソリューションとしてはそのリーダがバグの原因であり、
再発防止のためにリーダ追放!しかないですね。


356 仕様書無しさん 2005/07/14(木) 23:29:39 ID:

>>352
品質がとか作業効率がとかうるさいくせして、
スケジュールや見積もりを問題視しない奴多いよね


関連記事
    コメントの投稿





