SEやプログラマー達の叫び、 およびプログラム関連のまとめサイトです。
SE・プログラマーな日々


--年--月--日--時--分 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加

プログラマーと屋上

2012年10月10日17時53分 開発現場の実態 | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
274 269 2005/06/29(水) 19:55:55 ID:

今日また我慢できなくなって屋上階へ行って来た。
学生の会社訪問があるから素行には気を使うようにって、一斉メールで流れていたのを忘れていた。
コトが済んでから何食わぬ顔で事務所に戻る時に、総務の連中が階段を駆け上がっていく姿を見た。
駆けつけるのが段々早くなってきている。気をつけなくては。


275 仕様書無しさん 2005/06/29(水) 20:46:24 ID:

>>274
すでにバレてる予感。


276 仕様書無しさん 2005/06/29(水) 22:44:23 ID:

>274
「一斉メール」
ってのも君のような人間を意識したものだったんだろうな。


277 仕様書無しさん 2005/06/30(木) 00:06:52 ID:

>>274
続報楽しみにしてます。


278 274 2005/07/01(金) 01:13:52 ID:

今日は階段上っている最中に、上から絶叫が聞こえてきた。
誰かに感染してしまったらしい。総務も捜査に大忙しだな。
これから感染者が増える予感。おいらのターンが無くなって
ストレスが臨界点まで溜まって苦しい。


280 仕様書無しさん 2005/07/01(金) 01:26:16 ID:

>>278
面白い会社だなw


279 仕様書無しさん 2005/07/01(金) 01:20:30 ID:

叫ぶのと欝になるのと、どっちがマシなんだろうか?


関連記事

関連記事

      コメントの投稿





