SEやプログラマー達の叫び、 およびプログラム関連のまとめサイトです。
SE・プログラマーな日々


--年--月--日--時--分 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加

「探さないでください」

2012年10月09日17時49分 開発現場の実態 | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
256 仕様書無しさん 2005/06/27(月) 21:15:53 ID:

そういやうちの職場から失踪した奴が1名居たな。机の上に「探さないでください」で。
まだ見つかってないらしいけど。

俺は精神崩壊する前に内臓壊してやめたけどな カイシャデ、トケツシタ('A`)
今は別の仕事をしている。


257 仕様書無しさん 2005/06/28(火) 00:40:58 ID:

>>256
うちの会社にも居たぞ
「探さないでください」で失踪した奴。


258 仕様書無しさん 2005/06/28(火) 01:43:16 ID:

>>257
うちの会社にも居たぞ
「深さないでください」で失踪した奴。



259 仕様書無しさん 2005/06/28(火) 02:34:31 ID:

>>258
うちの会社にも居たぞ
「浅さないでください」で失踪した奴。


260 仕様書無しさん 2005/06/28(火) 02:50:09 ID:

いっぱい居るな。
失踪した奴


261 仕様書無しさん 2005/06/28(火) 11:15:30 ID:

いっぱい居るのかよ、、、
ホント、どうかしてるな。この業界。


関連記事

関連記事

      コメントの投稿





