SEやプログラマー達の叫び、 およびプログラム関連のまとめサイトです。
SE・プログラマーな日々


--年--月--日--時--分 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加

プログラマーの人と話すススメ

2012年10月02日17時18分 開発現場の実態 | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
151 仕様書無しさん 2005/06/11(土) 18:21:25 ID:

2年前の冬に鬱になって、今年の春に異業種に転職した。
残業0でマッタリしてるけど、全然鬱が治らん。
医者にも行った。

集中力・記憶力が低下は低下したままで、治りそうもない。
PGになんかなるんじゃなかったよ。



153 仕様書無しさん 2005/06/11(土) 19:09:19 ID:

>>151
PCから離れる
人と話す

俺はこれで治った


154 151 2005/06/11(土) 19:46:51 ID:

そうだな。
PGやってた頃から、友達と遊びに行くのも年1,2回くらいだったな。
とりあえず、連れと遊びに行くようにするよ。



163 153 2005/06/13(月) 00:31:25 ID:

>>154
俺もかかる前は、君みたいに煽ってたよ…

すまんね


155 仕様書無しさん 2005/06/11(土) 21:04:16 ID:

友達いませんから。残念!


関連記事
    コメントの投稿





